2011年11月28日月曜日

黒猫侵入

黒猫たちにはベッドルームへ
入っちゃだめ!ときつく言ってあります。

前、住んでいたアパートでは
ベッドだろうがソファだろうが
好き勝手に寝かせていたのですが
新しいアパートに引っ越した時に
ベッドルームだけは
人間専用にしよう!と
彼と一緒に決めたのです。

なにしろ、4匹ですから
ベッドで寝てもOKにすると
1日で布団から枕から
すべて毛だらけになります…。

そうならないように
きつ~く言ってあるのですが…。

しかし、やっぱり猫と寝るのが
大好きなあたし。

侵入しても、怒れない(カワイイから)
そしたら、最近だんだん
当たり前のような顔をして入ってくる。

彼は心を鬼にして『こらっ!』と
怒るので、彼がいない時にこっそり
入ってくる。

あたしもホントは怒らなきゃ
いけないんだけどなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿