2011年11月11日金曜日

明日はゴルフ

雨がバシャバシャ降っております。
なのに、彼は友達とゴルフの約束があるそう。
朝、6時おきとか言ってるけど
絶対無理そう。

といいながらも、彼はちゃんと起きて
ゴルフの用意を始めたのだが
『こんな雨でもゴルフってするもんなの?』
と聞いたら、一応お金を既に払っているので
行って見て、駄目そうだったら
帰ってくる、とのこと。

そんな話をしている間に、雨がやみました。
よかった、これで土砂降りの中
出掛けなくて済んだね。

雨に打たれてゴルフなんて
風邪でも引かれたら大変。
それにしても、ゴルフ好きな人って
ホントに好きですよね。

あたしも一回だけレッスンに行きましたが
それ以来一度も…。なんか難しいし。
もともと運動音痴なので
なかなかウッズさんのようには
いきません。(当たり前だ~!!)

彼のスコアも伸び悩んでいるよう。
でも楽しくやってれば趣味としては
ステキなことなんだろうな。