2011年11月2日水曜日

冬の予定

みなさん、冬の予定は何か決まってますか?
冬の予定って言っても、あたしの場合は
年末年始の予定ですね。
それ以外に休みはもう取れそうにないし。
だって風邪引いた時にかなり休んでしまい
同僚に迷惑をかけてしまいましたので。

冬のご予定は、もちろんベガスです。
あ~!!早く行きたい。今すぐでも行きたい。
もう先月からホテルの予約はしてあります。
年末は知り合いの家で年越しパーティーに参加して
1月1日~2泊3日の予定で、いざベガスへ。
なぜか毎年恒例になりつつあります。
楽しみだにゃ~。
31日は昼過ぎに起きて、夕方から知り合いの家にゴー。
そして、鯛の塩釜焼きとか、おでんとか
鮮魚の刺身とかカニとか、
もうとにかくたらふく食べて、
NHKの紅白歌合戦を観る。
(再放送。日本はもう新年明けてる)
そして紅白が終わったら、
チャンネルをタイムズスクエア前の中継に合わせて
カウントダウン。
(これももう本当は終わってる。3時間の時差あるし。)
そして乾杯!
新年の挨拶もそこそこに、朝まで(昼くらいまで)
ぶっ通しで皆でワイワイ遊びます。
寝てないけど、めちゃくちゃハイテンションなので
そのまま車で出発。
昨年は、31日の昼過ぎに起きてから
41時間寝ませんでした……。本当におばかさん♪