2011年11月14日月曜日

ドラちゃんカワユス♪

ただ今、ドラえもんとのび太のドラビアンナイトを
観終ったところです。
かわいい~ドラちゃん。
今回の話はどうやらドラえもんが
ポケットを奪われるという設定が
ちょっと面白いところ。
それでも必死に静香ちゃんを
探しに行くのが、友情アニメとしては
最高なところですね。

観終わったので、もう一本ドラちゃんを。
なぜなら、彼がマッサージをご所望なので。
あたしはマッサージをするのが
結構好きなのですが
何もせず、ただマッサージをすると
飽きてくるので、何か観ながらだと
ずーっともんでいられるからです。

というわけで、今から
再び、カワイイ、ドラちゃんの世界へ
飛び立ってきます♪