2011年11月5日土曜日

今日は日曜日~

仕事がない!それが日曜日の醍醐味。
人によっては日曜日仕事の人もいることでしょうが
あたしは日曜日仕事がないのです。
嬉しい!寝ていられる!!
ダラダラしててもいいんだ!
猫とマッタリ遊んでていいんだ!
というわけで、ずっとマッタリしてました。

なんだかんだ言って
彼はずっとお家でもお仕事。
なんかコンピュータの難しい画面をみて
日本の会社と電話とかしてます。
そっか、日本は日曜日じゃないからね。
もう月曜日で普通に人びとはお仕事
しているって訳です。
かわいそう…。家でも仕事してる彼。

すっごく難しそうな図面を見てるので
『なに見てるの?』と聞いたところ
『ドラえもんの四次元ポケット』
との答えでした。そっか~
そりゃ大変なお仕事だわさ。

でも正直な話、あたしは彼の仕事が
いまいち分かっていません。
工業製品の会社なのですが
いったい彼が何を会社内でしてるのか
その役割みたいなのがよく分からないのです。
営業でもないみたいだし、総務とかでも
ないみたいだし、製作の方でもないって
言ってるのに、変な難しい図面みてるし。
よく分からないな。
ま、ちゃんと稼いでくれるなら
別になんでもいいんだけどさ。