2011年11月17日木曜日

トイレの掃除

猫をたくさん飼っていると
色々大変なことがたくさんあります。

その代表がトイレ掃除。
今日は朝からトイレ掃除しました。

毎日キレイにするのは
当たり前ですが
何しろ4匹の多頭飼いなもので
全部砂をとりかえる作業を
1週間に1回はしないといけません。

猫のトイレはなかなか匂いがきつい…。
なぜ?あんな乾燥したカリカリの
猫ごはんしか食べさせていないのに
こんなにキツイ匂いなのだ?

トイレをキレイにした後は
猫ちゃんたちもごきげんです。
さっそく、トイレを使い始めます。

猫のトイレ砂のお金だけでも
かなり使っているあたし。
頑張って働かなきゃ。ふぅ~

0 件のコメント:

コメントを投稿