2011年11月3日木曜日

彼がいない

今朝から彼が出張へ。寂しい…。
昨日の夜は、一緒に焼肉食べて、
2,3日会えないし、今日は遅くまでお喋りしたいな~
と思っていたら
『朝、飛行機早いからもう寝る』とのこと。
確かに4時起きだとつらいよな~、
と思いあたしも眠ることに致しました。
ところが、なかなか寝付けない様子。
何回も寝返りうつし、
寝息も全然聞こえてこない。
あたしは、結構疲れていたので、
それなりに眠くなり、ウトウト……。
でもどうも様子が気になる。
なんかこれから2日間も会えないと思うと
寂しくなって、結局お喋り。
で、お喋りしている間は、背中の
マッサージ。かなり肩こりな人なので
相当力がいりますが、本人は
かなり気持ちがよさそう。
よかった。これで少しはゆっくり
眠れるといいんだけど。

今日から2日間もいないなんて
あたしいったいどうしたらいいの。
すごく寂しいよ~。
猫たちもその雰囲気を分かってか
ニャーニャーと寂しそう。

早く無事に帰ってきてくれるのを
願って猫ちゃんたちとお留守番です。