2011年10月28日金曜日

友達誕生日。

今日は友達の誕生日でした。
あたしはケーキを買っていく役目。
みんな、あたしが風邪引いてたのを知ってるので
『無理しなくていいよ』って言ってくれたのですが
かなり熱も下がったことだし、1時間くらいだけ
お邪魔することにしました。

あったかいカッコウしてケーキの買出し。
美味しそうなケーキがずらり。
彼と相談して(共通の友達なので)
なるべく美味しそうなのをピックしました。
ホールケーキじゃなくて、それぞれカットしてある
ピースケーキを何個か買うって感じです。
そのほうが、色々食べられるし
ケーキ大好きな友達にも喜ばれること
間違いなし!たくさん買いました。

家にお邪魔して美味しいご飯も頂いて
最後に買ってきたケーキで紅茶を頂きました。
全部で20個くらい買ったのですが
あっという間になくなった…。
ちなみにあたしも2個食べました♪

風邪の症状もあまり出なくて
(大分治ったのかな?)
楽しく過ごせたのでよかったよかった。