2011年10月24日月曜日

読書の秋

小説っていいですよね。
あたしは大好きです。
でも最近あんまり面白いのがないな~。
昔(小学生の頃)、自分でパソコンで書いて
それを自分で読んでたのを懐かしく思い出します。
小さい時からそんなことばっかりしてたので
パソコンで漢字や日本語を覚えた所もありますね。
自作の小説は、一回だけ昔彼氏に
読ませたことがあるのですが
なかなか好評だったので
そのうちまた書き始めてみようかな、とは思っています。
かなり前、糸井重里さんが「集英社、夏の文庫フェアー」
のキャッチコピーを書いていたのですが
『拳で読め!乳房で読め!』だったような……。
間違っていたらごめんなさい。ただ、物凄く
インパクトがあったのは覚えています。

0 件のコメント: