2011年10月23日日曜日

虫に刺されてしまった…

朝の8時まで眠れなかったのです。
3時間後には仕事に行かなきゃいけないのに…。
眠れずにモンモンと起きていました。
隣では彼がぐ~ぐ~と気持ちよさそうに寝ております。
すこしウトウトして目が覚める。
彼はもう仕事へ行ってしまったようです。
なにか、体がおかしい…。か、かゆい……。
背中に3ヶ所虫刺されのようなかゆみが…。
鏡で見てみると、赤く盛り上がっておる。
のみ?ダニ?多分先日のハロウィーンの衣装を
1年ぶりにスーツケースから取り出して着たのだけど
それに虫がいたのかもしれない。
あたしはよく虫に刺されます。
ダニとかのみは流石にそこまで刺される機会はありませんが
一度刺されると、なかなか治りにくい。
色がかなり白いので、目立ってしまい、とてもイヤ!
今回は背中なので、なんとか治るまで隠していこう…。でも痒し。
あ~、背中の開いた服着れないじゃん。