2011年10月22日土曜日

週末はハロウィーンイベント

今日は土曜日なので昼までゆっくり寝れました。
昨日の夜は、ハロウィーンのイベントがお店であったのでコスプレ。
2時すぎに家に帰ってから、そのコスプレのまま、寝ちゃったらしい。
あんまり覚えてないのです。

土曜日なのにも関わらず、あたしは仕事。
夕方6時には出かけなきゃいけないのだ~!
毎日毎日仕事ばかりでイヤになっちゃうけど、
そこはカワイイ猫たちのためにも頑張らないと。
重い腰を上げて、猫ちゃんにご飯あげて
さぁ、今日も働くぞ~!!

彼氏もすっかり週末で疲れている様子。
今夜はゆっくり肩や背中をマッサージしてあげようと思いました。