2011年10月26日水曜日

風邪引いちゃった

思いっきりゴホゴホです。そしてズルズル…。
風邪を引いてしまいました。
なんか体調、変だな~と思ったときにはもう遅し。
熱が38度ありまする……。
そしてそんな時に限ってお客様から仕事の電話が。
でも結局お仕事も行けませんでした。
さらに追い討ちをかけるように彼と大喧嘩。
あたしがこんな状態なのに
ほったらかして友達とご飯に行ってしまう。さ、さみしい…。
2日間寝たきりでした。

とにかく、早く治さなきゃ。
健康になってから思いっきり仕事復帰するぞ。
皆にうつしても悪いし。ここは猫ちゃんたちとのんびりする
時間が出来たんだ、と割り切って
家でおとなしくしといたほうが、よさそう。
のどは痛いし、鼻はつまってるし、もうひどい!!
みなさまも、この季節の変わり目の時期
体調管理には充分お気をつけくださいね!
休む時はゆっくり休む。これが大切みたいです。