2011年10月20日木曜日

にゃんことぬくぬく

午後仕事から帰ってきてこれを書いてる。
今日の天気は上々。日差しが暖かくて眩しいです。
ソファの上でネコがぬくぬくと寝てる。
なのであたしもその脇に潜り込むように横になる。
う~ん、幸せ。こんなに幸せなのに、また夜には仕事に行かなきゃと思うとちょっと滅入る……。
先週末は、アメリカ、ベガスへ行って帰ってきた。
泊まったホテル(ルクソール)のスーパーバイザーの態度がかなり悪かったので
もう他の所を常宿にしようと思っています。
予約のシステムやら従業員の態度やら、さすが大したホテルとは言われないだけあって
(かなり嫌味かな)あまりよくない。
いい加減なことが多すぎる。でも今回はプラネットハリウッドが取れなかったので
仕方ない。
フラミンゴが結構改装したようになってるのに驚いた。
もうすぐつぶれるのかなぁ~なんて思っていた前回より広くなっている。
案外穴場かもしれない。
古いし汚いイメージがあるから、あまり観光客もこないだろう。
ここを常宿にするのもいいかもしれない。
インディカーのレース当日だったのだがレースで事故があり
レーサーの一人が亡くなったそう…。
いつ終わるか分からないこの人生、なるべく
気持ちよく楽しく美味しく生きたいと思いました。